2ntブログ
web拍手 by FC2

疲れました

ただいま。疲れました。なんとかプラスになりました。店員さんに通算で3回目のシャッターを切っていただきました。
海賊スタイルでーすヽ(´▽`)/。



これからご主人様来ますから、ブログ更新は今日はもうおやすみかしらね?
いきなりフィストされて、写真撮影されて、フィストされたまま、ブログ更新で感想書け!とか言われたら、麦子イッチャウかも?ヽ(・∀・)ノ


web拍手 by FC2

今日のお洋服

珍しく、今日のファッションが決まりましたo(^▽^)o
初めて着るものばかり。公衆便所臭くなくて、でも、セクシーさを全身で強調して、それでも、レディの嗜みを備えつつ・・・・
(/ω\*)

ごめんなさい、ファッションセンス0の私にしては、珍しく、珍しく・・・・いいかも?

ファッションコンセプトは、『大海賊時代の麦子』です。
うーん、コンセプトは難しいですね。ヽ(;▽;)ノ

誰に見せよっかな?(´∀`)
珍しく、今夜は淫乱になっちゃうかも?o(^▽^)o

続きを読む

web拍手 by FC2

ただいま、帰宅しました

この黄緑のボディコンは麦子が最初の頃に何度か着ていたものです。
丈が長いからパンティ見えなくて安心出来ますね。
今日は、寝不足とブログ書きと、洋服迷い、マニキュア億劫などで、結局、腰を上げたのは、3時半。パチンコ打ち始めたのは5時半でした。
やはり、化粧下地を使うと、パッと見て、変とは思わずに、素通りする人が多いみたいです。中には何度か見返してきて、おかま?女?とかみたいな表情をする人が今日は結構気になりました。
おばさんではありますけれど、やはり化粧下地でだいぶ違うという事がわかりました。
それに、この前もそうでしたけれど、なんだか安心感があります。
パチンコやさんの店員さんは常連なので、特別いつも変わりありません。



クリックしてねヽ(*´∀`)
web拍手 by FC2

やっぱり違う・・・

なんだか、今までの私と違うみたいです。
まだ良くわかりません。
座ってみている、鏡の中の私はどうして女性らしく見えないのかしら?
でも、今まで、自分が知っている男の人とは別人のようにみえるわ。
麦さん、どっか行っちゃったのかしら?Σ(゚д゚lll)

ブラは前回のピンクのブラセットです。A75だから、やっぱり小ぶりですね。でも私のおっぱいもそんなものなのかもしれません。
でもなあ~~、サテン緑のメガ盛りは結構フィット感いいんですよねえ、自分の身体に馴染んでいるというか・・・。

明日からは、美容液をこまめに使うのかしらね?
石鹸も購入したし。
頬がもうちょっとふっくらとできたらいいのになあ・・・・



ご飯食べがてら、のんびり、お散歩してきます。
そんなに変な感じではないような気がするから。
web拍手 by FC2

ファッションの変化

ご主人様が出来て、やはりファッションが少し変わったような気がします。
ある程度、まとも?な格好をするようになりました。
でも、このマイクロショーパン、歩いていると落ちて、お尻丸出しになっちゃったΣ(゚д゚lll)
ダイエーでお買い物していた時です。ロングTシャツでないとやばかったです~。

白のショーパン1a
FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR