2ntブログ
web拍手 by FC2

女になりたくて~女装 麦子

麦子が今一番、熱を入れているブログです。

女になりたくて~女装 麦子

絶対おすすめなんだけどな(´∀`)。

このブログ、今、日本ブログ村で、女装とかでは、OUTランキング1位で、総合ランキングでも、240位まで着ました。

もし、着たら、日本ぶろぐ村のバナーを一日一回クリックお願いいたします。
そうでないと、ここのブログは閉鎖するかもしれません。
ただ、H画像アップするだけだと、さすがに飽きてきたもの

おまけ

web拍手 by FC2

麦子が女装に走った理由

今思うと、変身願望とお化粧、ファッションです。
男の人に興味はありませんでした。
変身願望はばくちゃんの願望ですね。メタモルフォーゼ?
お化粧もファッションも出処は一緒かしらね。
ばくちゃんはファッションセンス0で、全く無頓着な人です。
SMやってたから、麦子ちゃんみたいな感じをイメージしたんだと思います。
でも、まともな男の人はほとんどいなかったみたい。
それでも、ばくちゃんはお化粧、ファッション、特につまんないものを集めるのが好きな人。
露出系の服ばっかり。
そのうちに、ダイエーとかで、特売?のスキニージーンズやハンドバックを買いあさったり。
ウエスト64までは穿けたみたいですよ。今は知らないですけれど。
7色のスキニーを集めていたわ。毎日はきかえるつもりで。
それからブラセットと靴。
でも、ブラセットはほとんど1種類しか下ろして着なかったみたいです。

まだ、ばくちゃんが女装を始めた頃のことですね。
麦子ちゃんもまだいなかったと聞いています。

とにかく普通のまともな地味な服がないから、ダイエーとかで普通のワンピースを買いはじめて。
今では、服、靴、バック、アクセサリー、ランジェリー、ストッキング、コート、全部で400-500点くらいかしら?
それを全部自分で着用して写真撮影するのが野望?らしいです。

ブラのサイズについては随分悩んで、いろんなサイズを買って試したみたい。
最初はパットも使ってみたりしていたと言っていました。

麦子ちゃんはもう、なんかサバサバしていて、ばくちゃんとパチンコ三昧みたいですね。
私だけ取り残されちゃったわね。私パチンコしないから。

私はお肌のお手入れや美容に関心があります。
年齢をごまかして、ほうれい線?をなんとかしたいです。
でも、眉だけは手を入れられないから、ウイッグでごまかしています。

ごめんなさい。つまらない話ばかりで。
おやすみなさいませ。
web拍手 by FC2

私は違います

秋田麦子です。

私は、貴方達とは違います。
私のブログで好き勝手な事を書くのは絶対におやめください。
私の小さな世界を壊さないでください。
私の世界にSMを持ち込まないでください。
web拍手 by FC2

秋田麦子です

初めまして、秋田麦子といいます。

女装者です。愛するご主人様がいます。
私にとって、戸籍上の女性/男性の性別は、あまり重要ではありません。
でも、私の身体が男性なのか?女性なのか?はとても気になります。
私は若くもなく、綺麗でもなく、なんの取り柄もありません。
しいて言えば、公衆便所マゾさんのような人がするようなことが出来るくらいです。

日本ブログ村の住人になることはとても緊張します。
どの人も本当に綺麗な人ばかり。でも、全然劣等感とかを感じないんです。だって、ご主人様がいれば、他の事は関係ないから。

心と肉体が少しでも女性らしくなれたらいいなo(^▽^)o
ご主人様に喜んでもらえたら嬉しいな。
そう思って、お化粧とか、ファッションとかも頑張りたいと思います。

私のブログは、麦子さんみたいにハードではないですけれど、たまには遊びに来て下さいね。

秋田麦子

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

気になる写真

良くわかりませんけれど、この写真、気になります。
お腹が出ていますけれど、ぶよぶよしていないし、
クビレもあるような気もするし。
男の人の体型とも違うような気がするし・・・・。
ひょっとしたら、妊婦さんイメージが重なっているのかしら?
・゜・(ノД`)・゜・



やっぱり、この前みたいに、胸を強調したほうがいいのかしら?


ありがとうヽ(*´∀`)ノ
FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR