2ntブログ
web拍手 by FC2

妊婦さんシリーズ

一見するとただの裸の画像なんですけれど、
麦子はこれを見ていて、『ああ、やっぱり女性の身体になってきているのね』と感じました。以前、このポーズで撮影したら、とても味気ない画像にしかならなかったと思います。やはり、全身がふっくらと脂肪で肉感がではじめているのかな?と思います。



これからは、お化粧、お洋服とともに、女性らしい?お写真の撮影に気を配りますから待っててくださいね。
web拍手 by FC2

女装マゾ麦子~仮想妊婦SM|

本当に妊娠したかどうか?は別として。
妊娠4ヶ月くらい?それなりの大きさで、D-Hookリングスーツを着せると、どうしても跡が残る。妊娠線みたいに?
撮影していたら、勝手に両乳首を愛撫し始めた。
やはり乳首への刺激もそれなりなのでしょう。おっぱいは出ないだろうけれども。
そう言えば、最近、結構おっぱい触っているような・・・?

                            ~ K



web拍手 by FC2

大好評~妊婦さんシリース

本当に妊娠したみたいなんだもん(´∀`)

食べてすぐ寝ると、お腹が凹むのに時間がかかるようになりました。
でも、今日は新宿で丸一時間歩き続けていたから、いい運動になりました。たまには必要ですね。


web拍手 by FC2

妊婦さんみたいだわ

いやだわ、あたし、妊婦さんみたい(´∀`)。
お尻突き出そうとすると、ただでさえ、お腹出てきたのに、こんなになちゃうんだわあ~(´∀`)
いやあねえ~(´∀`)。

でも、愛するご主人様がいるから、安心してこんな画像もアップしちゃうんだから。
ご主人様ったら、せっかく支度させておいて、用事が出来た・・・と言っていなくなっちゃうから、200枚くらい撮影しちゃったわΣ(゚д゚lll)。
でも、お気に入りの写真も撮れたかも?(´∀`)



やっぱり、お腹出たのはショックですけれど、胸だけじゃなく、お尻のお肉がついて、硬い椅子に座っても痛くないのが嬉しいわ。
61のスキニーは穿けなくなったけれど、64はまだ穿けるわ。
そのうち、7色のスキニーシリーズもやるわね!(´∀`)

明日はちゃんと抱いてもらわなきゃ!Σ(゚д゚lll)。
麦子は我慢できるけれど、あたしのおまんこは、我慢出来ないみたいだもの。いかせてくれなかったら、ストライキ結構だわよ!
あたしとあたしのあそことクリちゃんとおっぱいちゃんとで!
見せるだけにして、一切身体には触らせないんだから!
でも、おチンポ様にはきちんとご奉仕するわ(´∀`)。
ご主人様のおチンポ様は全然悪くないもの(´∀`)。
明日は朝から、パンストか網タイツとマイクロショーパンでパチンコだわ。

FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR