2ntブログ
web拍手 by FC2

M君にはこのオレンジの20cmピンヒールを・・・

Mさんのお客様には、これよ、これ!
オレンジエナメルの20cmピンヒール!
あたし、M犬の穴にピンヒール入れるの、好きなのよ~。
これだけは燃えるの。

  

性器を踏みつけるのはもう慣れっこだし、女性のマゾさんにも土足踏みつけはやっちゃったし。
顔面鞭は、難しいのよねえ。
でも、Mなら、本革全頭マスクは気に入るはずよ。
マスクなしだと、顔面鞭は絶対だめよ。
バラ鞭を使って、身体のあちこちに鞭を入れていて、徐々に、顔面付近に近づけていくの。
そうすれば、何も見えなくても、気配がわかるでしょう?
もちろん、フェイントも使うわよ。
出来れば、目を閉じていた方が、ショックは少ないわよ。
でも、初めからマスクの中で目をつぶっていては、つまらないかも?
そういう場合は長引かせるわ。ずーっと、目をつぶるのも大変でしょう?
目を開けたときに鞭を入れてあげるわね。

真剣に見ていれば、わかるもの。マスクごしでも。
間違えたら、ご愛嬌o(^▽^)o。ごめんね。

女教師SMの小道具は集め始めています。
授業で先生が持っているものってなにかしらねえ?(´∀`)。

早くやりたいなあ~o(^▽^)o。

web拍手 by FC2

今日は自宅待機。そして電話が鳴った・・・

待合所で一日待機しても、お客様が来ないと電車賃とお昼代で毎回、足が出ます。ザボンの事前キャスト顔合わせと初日のための交通費を残しておかないといけないから、今日は自宅待機。

そして、勝負に行ったのよ~~~~ヽ(´▽`)/。

負けたらそれまで。
電話でお仕事呼ばれたらすぐ行けるように、きちんとお化粧はしたわ。

ホーム台はすでに、誰かが朝イチで7連出たあと。

でもなんとか、勝ちになったわヽ(´▽`)/。

お手洗いで電話が鳴ったの。
出て、出てみたら、どこかの掲示板であたしの電話番号を見て電話してきたお客様で、平日にお店に行きたいんですって。
そして、麦子のショートヘア、メガネの女教師スタイルをご指名だったわヽ(´▽`)/。

私、オールマイティよと、説明して、このお客様が好きなプレイを把握したわ。
女教師SMのやり方を見せてあげるわ~( ´艸`)ムププ。

もう、色々と考えて、ダイソーで小道具を揃えたのよo(^▽^)o。

今日のお洋服はFC2へビデオアップしておきました。

 
web拍手 by FC2

なんだか急に慌ただしくなってきました

ヘルスは明日が初日。昼から晩まで、土日はヘルスのお仕事。お客様がつくかどうか?はわかりません。
でも、ひたすら待機です。パチンコを土日にやるのも終わりですね。
平日は出来るかしらね?

チャット用のHD Webカメラも届きました。後は、ヘッドセットだわ。
今日は、立川のM'sで、ローションと、それから、ダイソーで色々と買い込んできました。

グリコのグリコーゲン入りの化粧品モニターも届いたので、試さないと。
そういえば、メルモエッセンス、ついになくなったみたいだわ。

LEDライトも試しに一つ、買ってみました。これからテストです。
画質をきちんとするには、ライトも必要です。
これは随分と悩みました。
お金ないから、こちらは、お客様ついてからね。

あたしの価値は、あたしの売上そのもの。わかりやすくていいわよね。
いくらの女って、数字で表現出来るわ。年収1000万円は無理よねえΣ(゚д゚lll)。

あたしにはもう、『東大卒』という連体形容詞はそぐわないわね。
でも、少しでも自分を高く売るために一応つけておくわ。

もう、本部長や専務とかを相手にするのもやめるわ。
くだらないもの。派遣は男の仕事ではないわ。

web拍手 by FC2

Webカメラとお仕事開始

Webカメラを発注しました。ロジクールのこれがいいみたいです。少し高いですけれど。画質はもちろんなんですけれども、これをHDビデオカメラとして、ビデオ撮影も出来るみたいですよ。今度は綺麗な麦子をFC2ビデオで公開しますね(´∀`)。これでまたチャットで社長さんにお話してもらうわ。それから、町田の69にむぎこも表示されました。これで土日からお仕事開始出来るだわ(´∀`)。
web拍手 by FC2

ヘルスのHPに顔写真アップされました

私はヘルスの従業員になりました。
当面、出勤日は土日のみですけれど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

もうこれで、掲示板にお相手募集とかは出来なくなりました。
月末には、ヘルス嬢/キャバクラ嬢になって、
9月には、ヘルス嬢/キャバクラ嬢/チャットレディ、になります。
4番目のお仕事もすることになるかもしれませんけれど・・・・Σ(゚д゚lll)。

『命短し、働けよ、NH!』 だわさ。



FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR