2ntブログ
web拍手 by FC2

東芝製 T01-AというWindows Mobile 6.5携帯

もう4年前からしら?
東芝のスマートフォンというよりは、Windows Mobile 6.5携帯
現在のWindows Phoneのひとつ前の前時代の携帯です。

観れるのは、PC用のページだけなので、ノートパソコンみたいなものですが、スマホと同じといえば同じです。
最大のメリットは、Office MobileでExcel, Wordなどが使える点です。メールはmoperaとSPモードのdocomo.ne.jpの二つあります。

久しぶりのT01Aです。

今日は帰りの電車で乗り過ごして反対方向に動いているときに気が付きました。三鷹で降りて、おそば食べて帰ってきました。
やっぱり、少しは身体休めないともたないです。
二日間、久しぶりに落ち着いた状態です。
だからかしらねえ?あんなブログ立ち上げる気になったのは。

乳首や乳輪周りがかなり敏感になっていて、最初にホルモン剤飲み始めてお乳が出始めた頃に近い感覚です。
麦子のお乳は無色透明であまり味がなかったように記憶しています。
毎日見ているからそんなに気がつかないけれど、なんとなく大きくなりつつあるような気がします。

そう言えば、今日はDTIブログのメンテナンス、結構長かったですね。
web拍手 by FC2

Microsoft TechNetサブスクリプション

マイクロソフトのオンラインでのTechNetサブスクリプションのページですね。
まあ、お金払ってまで、見たいとは思いませんよね。仕事ならば別でしょうけれど。

http://technet.microsoft.com/ja-jp/subscriptions/buy.aspx

http://blog.mypop.jp/jts/bannerLp?userid=286939
FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR