2ntブログ
web拍手 by FC2

あたし、またやってしまったわ

5時に目を覚ましました。すぐいじり始めていました。
ビデオカメラを考えたけど、お化粧が億劫だったわ。
ブログを書きました。(/ω\)ハズカシーィsy
ビデオもアップしました。
コメント書きしてたら落ち着いたわ。
私だけ、みんなと違う。
私の身体だけ違う。
麦子さんたちと顔、合わせられないわ。
web拍手 by FC2

そう言えば最近

そう言えば最近、男の人からよく、セックスしたいとか、しゃぶってとか、使わせてとか、よく言われるようになったわ。私気分屋だから、いい人ならすぐおしゃぶりしてあげるけれど。うまいって言われるようになったし。
ゴムきらいだから、いつも生だし、中○しだし。

この前は三時間のうちに、二人にしてもらったし、私のアパートで。
でも、いやな感じの人だと、全然しないし・・・。
やっぱり、セックスは相性ですね。

黒のキャミソールは着るの大変だったの。でも脱ぐ時は楽だったわ。


女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ


web拍手 by FC2

久しぶりのおフェラ

昨日は久しぶりに中出ししていただきました。おふたりにフェラチオを褒められて、少し自信がつきました。
最近興味を持っているのは将棋電王戦の結果についてです。それからアベノミクス?
やはり実態経済はよくならないですね。そのうち、日本バッシングで円高に揺り戻しが来るでしょう。
少しでもアベノミクス効果で日本の製造業が立て直しを図れれば日本の将来も明るい兆しが見えるかなあ?と思いましたが、やはり無理ですね。これからの10年間は文字通りの暗黒時代に入ると思います。
そのうち、日本でも治安悪化で銃を持つ議論が出てくると思います。
すでに、実態経済が力を取り戻し、国債を埋め合わせするというストーリーは破綻していると言わざるを得ません。これから日本は本当の借金地獄を経験することになると思います。


女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ


web拍手 by FC2

フェラチオ大好き女

ブスな麦子でも、麦子を使いたいという男性は結構、いらっしゃるんですよ。20歳の男の子から、50代の男性まで、麦子にフェラさせて、麦子のあそこでイッテクレル男性は毎回、10人ほどです。
毎回といのは、掲示板に、麦子が男漁りしますよ・・・とアップしたときです。

最近では、自分のフェラと、あそこに自信を持ってしまいました。

すると、嫌いだったフェラが、したくてたまらなくなるんですね。


女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ

FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR