2ntブログ
web拍手 by FC2

私はPANTENE

麦子は、シャンプー、コンディショナー、洗い流すトリートメント
の3点を使っています。洗い流さないトリートメントは使っていません。
私はPANTENEです。
この前、お店ではじめて、髪の毛が綺麗とほめられました。きちんと手入れされている髪だと。
そういえば、以前、その髪の毛、パーマですか?と聞かれたこともありますね。
どちらも女性のお客様。
お肌は良くほめられるし、しわ一つないともほめられるんですけれど。

この前、お店のニューハーフのお姉さまに言われて、順番が逆?と知りました。
一般的には、トリートメントとは、油液性の液体が多く、ほんの少量しか使わないものを指すようです。
一方で、PANTENEのようにシャンプーなどの専門サイトでは、
洗い流すトリートメント
洗い流さない(普通の?)トリートメント
の2種類があります。
洗い流すトリートメントは、コンディショナーと同類みたいですが、目的が少し異なるようです。
1)汚れを落とす。
2)うるおす
3)満たす
4)閉じ込める
が順に、シャンプー、コンディショナー、洗い流すトリートメント、洗い流さないトリートメント
の目的です。

私、洗い流さないトリートメントは別の会社のサンプルをもらって使ったことはあるんですけれど、
PANTENEでは買っていませんでした。だって、髪の毛乾いてからでないと使えないものね。
web拍手 by FC2

真夜中の美少女より

美容室へ行って帰ってきました。
珍しく、昨日今日とパチンコはしませんでした。
十分に睡眠を取りました。

美容室のマスターから色々なお話をお伺いしました。
逆にマスターも私のお話を聞きたいみたいです。

私って、どうして妻子持ちにモテるのかしら?(^O^)。

素敵な人だったわ。
麦子の内面の女が見えているみたいです。
私、明日からこの髪型で昼間のお仕事だわ。
眉も揃えていただき、とっても素敵になったのよ。

あら?Candy Chatで人が来たわ・・・・

久しぶりのChatだったわヽ(´▽`)/。

web拍手 by FC2

ノーノーヘアが1万円引きですわ(´∀`)


ノーノーヘア1万円引き

これはお買い得ですよねえ(´∀`)
でもね、何種類かあるから、ニューハーフの麦子としては、まだ迷っているんです。

web拍手 by FC2

協和発酵の『アミノ・プルミエ』はコーヒーには合いません

『Amino Premier』アミノ・プルミエは、17種類の美容アミノ酸から構成される顆粒状の美容剤です。
他の美容液などとは、成分が異なるので試しに購入してみました。
お野菜の味付けですね。

コラーゲンみたいに、コーヒーには合いません。

『アミノ プルミエ』新発売! キレイの源 17種類の美容アミノ酸


アミノ プルニエ

8/1に発売されたばかりなんですね。
協和発酵って、キリンなのね?

麦子、お肌は着実に改善されていると思っています。
プロに撮影していただいて、あ、やっぱり、素材は悪くないわ。
と思いました。
ライバルは吉永小百合さんです。

とにかく、色々とためして、自分の身体にあうものを見つけなくては。



web拍手 by FC2

美容と健康について

おはようございます。
マック限定1000円バーガー・・・・・・
今、書き始めようとしたら、右側のニュースに気を取られてしまいました。昨日豊田駅から帰る時にマックで見たんですよね。1000円バーガー。
買ってみようかな?

(´・ω・)y--oO○ エート・・・

タイトル。

最近、結構真剣に選んでいます。
手当たり次第に注文したサンプル品、石鹸のSHIWAZA、アスタリフトのコラーゲン顆粒、Merumoエッセンスこれがメインだったのですが、これに以下が追加されました。
1)ファンケルのビタミンC
2)ファンケルのマルチビタミン+ミネラル
そして、今朝、はじめて、万田発酵の万田酵素プラス温。

美を追求するには、やはり、化粧品ではダメだと思っています。
まず、内面→表面への肌質の向上。
もちろん、初めからすっぴんでも大丈夫な綺麗なお肌の人は別ですよ。

麦子はニューハーフでしかも、男を捨てたくないタイプなので、髪の毛も長くは出来ません。おっぱいは大きくなってきて、先週は毎日ジニエブラをつけていきました。ちょっと暑いけど、つけていると安心です。

会社では、派遣社員のくせに、執行役員の2個下の本部長クラスの不正を暴き、現在は上司の担当役員の調査対象となっています。さすがに無傷ですまないのは、麦子の上司に相当する重役までが同調する意見を述べている以上、この調査実施役員は、自分の部下の無実を晴らすのは、並大抵ではない、というか、事実から見るに、誰でも、麦子と同じ意見でしょう。

とういうことで、会社やめるつもりで、ショーパブのお仕事を探していますが、面接でいい感触だったけれど、やはり、履歴書を普通にトップ企業の面接と同じように、どの大学、どの企業経験、どの資格?などを書いてみても、通る訳ないですよね。担当者の方はOKと言ってくれたのですが、ご上司の判断で落とされたそうです。

うーん、
万田酵素プラス温は結構、きつい味ですね。要するにお味噌なんです。きゅうりつけて食べるといいかも?
コーヒーだとちょっとイマイチかしらね?まあこれで行きますけれど。

こんな風に、美容と健康を考えています。
ということで、麦子のマイブームは、
「ミネラル」と「酵素」なのだ!!!!

FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR