2ntブログ
web拍手 by FC2

麦子のアナル

麦子のあそこは、フィストができますけれど、ガバガバではないですよ?
逆に、伸縮性があるから、貴方のペニスがどんなサイズでもフィットするのよ。まずは、力を入れないままで、麦子があそこをリラックスさsているから、しっかりと感触を味わってくださいね。
必要ならば言ってね。しっかりと締め付けるから。

普通の人のアナルはそれほど、拡張をしていないから、そんなに伸縮性がないと思うわ。固いというのかしら?

それから、奥は感じます。Gスポットみたいにうまく、前立腺に当たるとすごく感じて、正常位ならば、両足を思わず絡ませちゃいます。

いつでも出していいけれど、何度でもしてくれないとイヤ!

少々汚れても気にしないで大丈夫よ。
アナルセックスやスカトロを何度も経験した麦子のアドバイス。
陰茎を目一杯開発した麦子はどうすれば、雑菌がわるさをするか知っています。
相手が性病を持っていると、キスだけでも感染することもあるわ。
フェラももちろん。ピンクサロンで何度か経験したもの。
でも、そうでなければ、おちんちんはとても頑丈な臓器なんですよ。
だって、アンモニアにあれだけ耐えているでしょう?

でも、尿道カテーテルだけは注意が必要です。
あれは確かに直接、膀胱に管を入れるから、菌が入って、それから腎臓に菌が及びます。急性腎盂炎ですね。

それ以外はなんてことないわ。

だから、麦子を抱いて、中で出して!
待っています。


web拍手 by FC2

緑のボディコンと穴開帳

ボディコンはいいんですけれど、この時、リクエストで、あそこの御開帳をやってしまいました。
どうなのかしらね?
麦子的には、あんまりかなあ?ヽ(・∀・)ノ


web拍手 by FC2

アソコの事

私、自分のアソコ見ても別になんとも思わないですけれど、
記事を書いていたらなんだか興奮してきたみたいです。
良くわからないわあ~
男の人のオカズになることが嬉しいのかしら?
こんなアタシでも、必要とされる?という事が嬉しいのかな?ヽ(*´∀`)ノ

クリックしてね



web拍手 by FC2

麦子のおまんこ

麦子のおまんこを見て、興奮してくれる人がいると聞いて、
ええっ~~~・゜・(ノД`)・゜・
驚きましたわ。
だって、今まで撮影はしたけれど、特別、興味なかったもん。
あたしのアソコをみて、網タイツ姿をみて、興奮したんですって!┌(┌^o^)┐
なんだか、嬉しいわ。だって、そんな風に言われたの、はじめてだもの。

週末に向けて、またいやらしい公衆便所マゾに戻るのかしら?
お化粧慣れてきたら、麦子の本当に~恥ずかしい、無様なオナニービデオをアップしようかな?( ◔ิω◔ิ)

麦子のおまんこ1

麦子のおまんこ2
web拍手 by FC2

使ってくださいませ

あたしのおまんこはフィストできますけれど、それなりにこぶりでしょ?おちんちんもたくさん入れてくださいね。デートの途中でたくさん、出してね。お口でも、穴でもお好きな方を使ってください。

後ろ向き2

FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR