2ntブログ
web拍手 by FC2

青のウルトラローライズスキニージーンズ

ごめんなさい、また寝ちゃったわ。お風呂入らなきゃ。赤に比べて、サイズが一つ下二つ下なので、小さいです。
でもねえ、私のお尻も大きくなっているような気がして・・・。
これでは、外出できないかしら?




やっぱり、なんだか変だわ。なんかお尻異常よねえ~
今、赤のローライズを穿いたら、どんな感じなのかしら?穿いてみよっと!
web拍手 by FC2

今夜は赤のウルトラローライズ

立川でイヤリングとネックレスを買いました。
思い出したわ。左の乳首にピアス穴あるの。
明日はピアス買って、乳首と栗ちゃんに飾って撮影しようかな。
バスト綺麗に見えるかな?

4年前の私


三年前


とてもお見せできるようなお顔ではありませんヽ(;▽;)ノ。
眠くなってきちゃったわ。

web拍手 by FC2

ウルトラローライズスキニージーンズ

サイズ26、C-ismさんで購入した、水色のウルトラローライズスキニージーンズです。
昨日の検索キーワードに入っていたものですから、リクエストにお答えするつもりで、撮影しました。
目が覚めたのが4時で、顔も洗わず、お化粧もしていなくてごめんなさい。( ◔ิω◔ิ) 。

わたし、デブになったから、以前穿いた時よりも(;´Д`)ですね。
でも、本来、赤の同じやつはサイズ28だからもうちょっと、お尻収まります。
参考にしてくださいね。また次回挑戦します。

私、ウルトラローライズは好きです。あと確か、スーパーローライズのジーンズがあったと思うけど。
気を使うのは、お尻!見えてもいいように、見せパンティ穿くか?または黒エナメルのTバックでバックにTラインを強調させてしまうか?だと思うんです。
これ以上、お尻のお肉ついたら、絶対はけないです。
あとは、面倒がらずに、ピアスをきちんと外してやるともう少し上にあげられるかしら?

ねえ、聞いて!(´∀`)

これ穿く時に、前ボタンはずして穿いてみると、このサイズだとどうしても後で締められないの。
だから、全部ボタン閉めたまま、はくんですよ。右、後ろ、左、前って、ちょっとずつ、お肉をやりとりしながら
押し込めていくんですよ┌(┌^o^)┐

どうせ、誰も何も言ってくれないから、また無視されるだけで。
どうせ、私一人が一人遊びしているだけよね。
どれだけ、一生懸命、書いても・・・・・。

青のスキニー1青のスキニー2青のスキニー3青のスキニー4
青のスキニー5青のスキニー6青のスキニー8青のスキニー9
青のスキニー10青のスキニー11



web拍手 by FC2

26サイズのウルトラローライズ・スキニージーンズ

穿けちゃいました!( ^)o(^ )。

26サイズのウルトラローライズ。

立って、穿いた直後は一応、お尻隠れるけれど・・・。あとは・・・・。
誰か素敵な人とデートしながら、いたずらされながらだともう大変よね!

以前、詩織ちゃんが鉄幹と歩いていて、歩きながら、けつまんこに指入れられて、猛ラッシュでイカセラレテイルのを見た事あるからなあ~。
あんな風にされるのはイヤですわ!(-。-)y-゜゜゜

FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR