2ntブログ
web拍手 by FC2

昨日のタイガーはダメ

昨日は迷ったのよね。キャンセルにはなったけれど、14時待ち合わせだから。
とにかく、10時から打ち始めて。
なかなか来なくて。
2800発入れて、2750発、5連出ました。
また突っ込んで、1000発残して、2R潜伏+タイガーラッシュでスルー。出玉なし。
次は玉全部使い切って、追い銭の寸前で、熱保留から14R当たり。
これが4連で2350発。またハマって、残り300でTB。
これがスルー。追い銭1000円でやめ。
眠くて、ムリ・・・。

まあ、4000円で遊べたという事で。。。。。
眠かったわ。

どうも、うまく撮影できないわねえ・・・
なんで、あんなになっちゃうのかしら?
鏡で見るのと全然イメージ違うんだもの。
web拍手 by FC2

八王子BEAMの異変

八王子BEAMは7月から今までの店員さんを総入れ替えしました。
特徴は以下。
1)人数が増えた。
2)女性ばかりになった。一部は男性
3)お客さんがどれだけ苛立っていても、ヘラヘラと意味のない笑顔を出す。まるでプログラムされたロボットのように。。。。

今までのBEAMは社員さんらしく、お客さんの気持ちを理解していたわ。
でも、今回の連中はおそらく、派遣、それも一括請負のパターン。
だから、相手の状態に関係なく、なんでも意味のない笑顔を返す、まさにロボットそのもの!!
パートのおばさんだけは相変わらず残っていて、
今日も、またカウントミス、タバコを2個打って、1個だけ出すという・・・。誰か別の人、呼んでといっても、以前のように、簡単には呼ばない。多分、色々とルールがあるのでしょう。

ふざけたことに、請負?チームのリーダー恪が出てきて、こうのたまいました。タバコ2個でだめですか?と。
ダメだと言ったら、台までついてきて、隣から410玉出してきた。
最後もへらへらと笑顔を見せていた。

「7月から本当に不愉快な店になったね」
と言ったら、やっぱり笑顔ですみません・・・。
相手に対して、悪い、と思う時の顔は教育されていないみたいです。神妙な表情とかを。

想像してくださいな。



web拍手 by FC2

2度目の大勝利

おはようございます、麦子です。
昨日は、先週から約束していた人が22時の予定でしたけれど、予想通り、直前のドタキャンでした。どうしてああいうくだらないことをするのかしらね?すぐにわかりますよ。

昨日は、3時くらいに眠くて、やることもなくて、早退してパチンコへ行きました。負けると定期買えなくなるんですけれど・・・。
4時開始で、タイガーの甘デジ。前のやつですよ。
11連で終わって、110回の台。
400円で潜伏から2連。
130回で2度目の潜伏引いて、19連荘。連荘記録は誰かの19がすでにあったので、タイ記録。麦子の自己記録は16だったので、連荘は記録更新でタイ。
それから最大はまりが180回くらいで。
11000発くらいまでいきました。
やめないです。今日は。最終まで・・・・のつもり。
3000発くらい入れてまた来て、もみ合い繰り返して、
13000、15000、くらいまでいきました。
そろそろ9時だったかしら?
インチキ野郎から、携帯ではないPCアドレスへ、ドタキャン連絡。
予想通りでしたわ。
最後は、10時くらいで10連ちゃんくらい。20000発達成。
さらに出続けて、10時45分で2度目の19連荘。
最後は残り11回までまわして時間切れ。結局26000発まで出ました。400円だから、25600円の勝ちでした。
だいぶ、負けを取り戻せたわo(^▽^)o。
一日の最高回数は麦子が出した65回だったんですけれど、76回に更新できました。嬉しいわo(^▽^)o。
久しぶりにfinal oneでの無予告での引き戻しもありました。
まだBEAM20連以上のスペシャルエンディングを見ていないんですよね。19回目はタイガー・ザ・グレートとの最終戦のマスクを捨てて逃げた瞬間までなんですよね。これは2Dテレビ映像ではなく、3DCGの書きおろしなんですよね。

八王子のBEAMは7月から店員が総入れ替えでした。
女の子ばかりで薄気味悪い笑顔だけを浮かべて、笑えば許される?
とでも言わんばかりでした。お客さんのことを考えているのではなく、クライアントであるBEAMからの厳重なルールをひたすら実行するだけのお手伝いロボット女の子の集団でした。

馬鹿じゃないの?
客を馬鹿にするのもほどがあるわよねえ~。
クレーム出さなきゃ!



web拍手 by FC2

疲れたあ~

疲れたあ~(=_=)。
やり過ぎです。
確かに疲れた。あのギブスも。
負けたからでしょ?
ブラしてないから、やっぱり痛いよ。
今日どうすんの?
とにかくファンケル受け取らなきゃ。
私、シーメールらしく、外で撮影しようかな?ブーツ最高ね(^o^)
私はイヤリング買って、きちんとしたいわ。
ChouChouのウイッグそろそろ届くんじゃない?
あのキャミで髪型変えてみない?
ビデオUPする?私達が直視できないアレ!
あれ、誰だよ?
麦ちゃんじゃないの?私達、女には無理よ(=_=)
時間限定のパターンか?封印するにしても一度は必要か?
それより、あの難しい話どうすんの?あれも麦ちゃんでしょ?
そもそも、何故女になりたいか?これが重要ですわ。
web拍手 by FC2

皆さんはMugikoのことを、なんと呼びますか?

私はシーメール。ニューハーフではないわよね?
それとも、熟年ニューハーフというのがあるなら、私は熟年ニューハーフと呼ばれてもいいのかしら?
私のことをおかまって呼ぶ人も当然、たくさんいるわよね?
それは、やはり、顔が原因かしら?
体系的に女性のような身体つきだと思うし。
土日は、普通にお化粧して、女性用のお洋服を着て、ウイッグもなしでお出かけ。
特に街中でそんなにヒソヒソ話されることは全く感じなくなった気がするわ。

私、自分のことを女性と思っていていいのかしら?
今日の写真もいくつかのショットで胸の谷間が気になります。
私、元々、女装子さん、おかまさん、ニューハーフとかの違いをあんまり意識していなかったみたいなんです。
確かに、ニューハーフの人は胸が大きいから、豊胸手術かしら?くらいに思っていました。
でも、女性的な体型って手術じゃ難しいような気がするし、やっぱりホルモン剤投与はしているんですよねえ。
ホルモンやってる人がニューハーフなら、私もそうなのかしら?
だって、以前と違って、最近、自分の身体、心の違いをあちこちで感じるんですもの。
私にも、長い黒髪の地毛のときが来るのかしら?

『女になりたい』という強い想い、心はホルモンの分泌活動に影響を与えるのかもしれませんね。

私、今日も恥ずかしいことしました。
でも、デジカメ電池切れちゃったから、失敗。



FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR