2ntブログ
web拍手 by FC2

エネマグラ

エネマグラってご存知かしら?殿方は一度は試してみる価値があってよ。麦子も昔使ったことがあるわ。エネマグラEX、エネマグラ・ドルフィン、エネマグラビッグとか形、大きさの違いがあるのよね。
でも、太ければいいというものではなくってよ。自分のサイズに無理なく挿入出来て、肛門括約筋の微小痙攣で、エネマグラを微小振動させられることがオルガに達するための条件だと思います。私も一度だけ、はっきりとオルガを経験したことがあります。
確かに、アナルフィストとどっこいどっこいの快感でした。
周波数?周期が違うといえばいいのかしら?
エネマグラでオルガに達した場合は、ビクンビクンという感じで、アナルとペニスとえーと?なんて言ったっけ?腸の中の前立腺、会陰部かしらね?を同時に刺激されてしまうんですね。痙攣による微小振動でそれぞれの箇所を直接刺激する三位一体型の直接オナニーなわけです。
これは女性では無理で、男性の特権なんですよね。
ですから、アナルフィスター(フィストする人)のプロの人はその刺激ポイントを知っているから、半端ではないですね。ただ、フィストの場合には、アナルがそれなりに拡張されていないと、自由度がないから、快感を貪るのは難しいかもしれません。それこそ、男女のあそこの相性と同じで、小さめのアナルでも細い手と手首の人ならばぴったんこかもしれませんね。
重要なポイントは、なるべく細めのエネマグラで練習すること。確かに、フィストが難しい人には、エネマグラは本当におすすめです。昔は、『麦ちゃんの徒然草』で色々と報告していたけれど、今はどうなっているかしらね?忘れちゃいました。

http://www.aneros.co.jp/

名前が変わったのかしら?Anerosですって。

FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR