2ntブログ
web拍手 by FC2

日曜日は選挙とラブホ。パチもありかしらね?

久しぶりの男。
結構若いわ。
アナルセックスが初めて、麦子で筆おろし・・・。

感じさせられたら、また面倒よね・・・・
ご主人様になってくださいとか、恋人にして・・・みたいに
しおらしい女を演じるのかしら?

最近、発情期もなければ、けつまんこさんも大人しいし。
会社では、ずーっと、ジニエブラだけど、女にはなっていないし。


ただ、

お仕事のつもりで接してみるわ。
お客様のつもりで。

麦子の初めての客・・・・・
何着ていこうかしら?
それが問題よね

あ、でも、久しぶりに赤のスキニー穿こうかな?
なんとなく・・・。

web拍手 by FC2

一眠りしたらいつもの麦子でした

一眠りして、選挙結果をちょっと見て、シャワー浴びてスッキリしました。もう乳首さんも大丈夫。
マニキュア落とすのは、やっぱり朝にするわo(^▽^)o。
鏡で見ると、それなりにイケてると思うんだけどなあ・・・ヽ(;▽;)ノ写真だと、ちょっとまずいかも?ヽ(;▽;)ノ
メガネでごましでーす。
後ろ姿は、ちょっとお気に入り・・・・。
でも、ウエストラインもヒップラインもイマイチね・・・ヽ(;▽;)ノ
でも、お尻の弾力はきちんと共感してもらえたわ。
でも、本当に初めてです。あんなにおっぱい、褒められて、愛されたのは。乳首への愛撫は本当にきつかったわ。優しい愛撫だったのに、勃起し続けて、痛くなるなんて・・・・。



web拍手 by FC2

朝、ゼブラの記事を書いた後・・・

朝、8時前にゼブラの記事を書いて・・・。
9時すぎに、ハッテン場?の掲示板に書き込みをしたの。
そして寝ちゃったの。
目が覚めたらメールが来ていて、ホテルに誘われたの。
メールで5,6回やり取りをして、きちんとした人だと思ったから、お申し込みを受け入れて、11時に待ち合わせて、12時にラブホ、チェックイン。
疲れました。
支度の時間は1時間くらいしかなかったから。こんな感じでした。
1.下着は迷う暇ないから、さっきのゼブラで統一。すぐ着ました。
2.手早く、お化粧しました。
3.マニキュア塗って、冷たいスプレーガスで乾かしました。
4.上は柄物のゴム生地?の長袖。胸も楽だわ。
5.スカートは、紫のタイトスカート?
6.黒髪のおかっぱのウイッグをかぶったけれど、変だからやめて、またショートヘアとイヤリング。

ちょっと、遅れたくらいだったわ。

おフェラもあそこもまた褒められました。素直に嬉しかったです。
自分で鏡で見て、自分としては、お化粧は、許容範囲と思いました。
私、しばらくは自毛で行きます。次は、きちんと眉を処理したいと思います。
これでも、自分のお顔、嫌いじゃないもの。
好きだもの。美人じゃないし、綺麗じゃないし、若くないけれど。

おっぱいを褒めてもらいました。いっぱい愛撫されました。乳首を徹底的に愛撫されました。開発されてしまいました。もう、乳首を愛撫しないで・・・・。全身がお・・・になっちゃう。
声が漏れちゃうんです。優しく、ただ執拗に乳首だけ、愛撫されているだけなんですよ。いくわけではないけれど、感じっぱなしになってしまう。
このままだと、男でいられなくなってしまうかもしれない・・・。



web拍手 by FC2

全然、Hモードじゃないです。

全然、欲求不満じゃないみたいです。お写真撮影するのも迷っているくらいです。やっぱりセルフタイマーだと顔がこわばっているみたいかしら?おばさん、丸出し。
メガネはずしたら、やっぱりダメみたい?Σ(゚д゚lll)



麦子のおまんこ2

続きを読む

web拍手 by FC2

麦子を抱いて下さる方いませんか?

誰か、麦子とSEXしてくださる方いませんか?
麦子のフェラチオは結構、評判いいみたいです。
あそこも何度か褒められたことがあります。
麦子は、根元よりも、奥が感じるみたいです。
でも、男と女って、長ければ、太ければいい・・・ではなくて、
ちょうどいいというところ?相性があるのでなんともいえません。

私、一杯、いろんなオチンチンを味わいたいわ・・・・。
きちんとご奉仕しますから。

でも、ご主人様がいるので、きちんとご主人様の許可は頂かないといけません。

あたし、何書いてんだろ?別に欲求不満じゃないのに。

だから、私、フェラだけという人はだめです。
セックスしてくれる人でないといや!

続きを読む

FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR