2ntブログ
web拍手 by FC2

唯さんのブログ

唯さんのブログ、読みましたか?

私のHPでも、女性ホルモン摂取に関しては、多くの方のブログやお医者様のご意見など、
たくさんリンク、引用をしています。
一度ご参照くだされば幸いです。
こういう情報はぶろぐでなく、やはりHPの方が整理しやすく、情報を的確かつ迅速に入手、把握しやすいですね。
将棋でも仕事でも、大局観が重要です。
女性ホルモンに関してまず全体感と重要な情報の識別。
その上で自身の身体でテストしながら慎重に進める。

文字通り、異性のホルモンは毒なのですから。
重要なのは、ホルモンは摂取後に、肝臓を一度通過してフィルタリングされることみたいだったと記憶しています。つまり肝臓への負担がかなり大きいらしいということです。
後は、自分の身体への影響の把握、テスト、飲んで続けて、やめてみる・・・とかも。

一番間違いないのは定期的な健康診断。

もちろん、男性機能喪失も。

まあ、私が知ったかぶりして書くようなことではないのはよく理解しているつもりです。
web拍手 by FC2

麦子のバスト

今の麦子のバストです。これは確かにメガ盛りブラと矯正下着を着ているからなんですけれど、ボディコン着たら、恥ずかしいくらいに大きかったです。ドキドキしていました。だって、ブラで大きく見えているのではなく、中身もきちんとつまっているから。
少なくとも、通販でエストロモンとか買って飲めば、麦子くらいにはなるんじゃないかしら?
でも、確かにお腹やお尻の脂肪?お肉は付いちゃいますよ。・゜・(ノД`)・゜・
最近また、急に乳首周りがしこっています。少し擦れるくらいなら大丈夫だと思うんですけれど、
何かがガチンとぶつかったりしたら、痛いかもしれません。だからブラは常用した方が安心ですけれど、
やっぱり胸が恥ずかしいわ。ワイシャツの胸が少し出っ張っているくらいならば、そんなに恥ずかしくないですけれど。
でも、お腹も凄いです~~~ヽ(・∀・)ノ
その代わり、お尻がプヨプヨしてきて、麦子嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

女性ホルモン剤は飲み始めて2週間くらいで、乳首とかが違ってきました。それから、おっぱいが出たりして。すぐ大きくなりました。でもその後はやめたり再開したりで・・・・。
最近2ヶ月はまた毎日飲んでいて、久しぶりに乳首がはるようになって。なんだかまた一回り大きくなったような感じです。したの2枚目の青系のボディコンでは、おっぱいがすごく大きく感じられて、少し恥ずかしかったです。


2013年5月
女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ


以前

2009年11月
女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ



2010年1月(女性ホルモン剤服用開始)
エストロモン、エストロジェル、ハイレス、プエラリアクリーム
女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ


2010年10月
女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ


2010年12月
女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ


女装公衆便所マゾ麦子のAmebaブログ



web拍手 by FC2

アイドラッグマート値上げのお知らせですって!

最近の円安の影響で、
アイドラッグマートさんも値上げだそうです。
5/31までの発注分は現状の価格ですって。
それ以降は少し値上がりするみたいです。

それから、麦子はエストロモン、エストロジェル、プエラリアクリームを買う時は、まとめ買いと、あと、月1回くらいの特別セールを利用してまとめ買いするようにしています。

お腹の脂肪対策は気を付けないといけないけど、
胸とお尻・・・。特にお尻がぷよぷよして、可愛いの~~
揉みがいあると思うんだけどなあ~~。
だから、最近頑張って飲んでいます。

アイドラッグマート
web拍手 by FC2

最近、またお乳がはります。

最近、また乳首、乳輪あたりがしこるようになってきました。結構真面目にホルモン剤を飲み続けているからかもしれません。多分、また一回り大きくなったんじゃないかしら?
この前、メガ盛りブラと矯正下着とボディコンで、驚きました。
なんでこんなに大きいのかしら?ちょっと恥ずかしいわって。
その次は、メガ盛りブラとタンクトップだけで胸元開けていたんですけれど、
なんだか、誇らしくなっちゃったわ。
パチンコやさんで店員さんに写真撮影していただきました。
明日、金曜夜から、化粧品下地のテストです。
web拍手 by FC2

ホルモン剤と、胸、お腹、お尻

2010年からホルモン剤を飲み始めたんですけれど、時期と過去画像の履歴をアメーバブログに書きました。そのうち、こちらで無修正画像も交えて見直ししてみたいと思います。

バストアップに興味のある人には、ひょっとしたら、参考になるかも?(´∀`)
FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR