2ntブログ
web拍手 by FC2

麦ちゃんズの『おかま論』~"Theory of SheMale"

久しぶりの本気モード記述。
お弁当買ってきますねヽ(´▽`)/。
まだ、ZEAL始まらないから。



SMとセックスの軸と、麦ちゃんズの中の男(麦ちゃん)と女性たち(女性的な部分という意味です。)のマトリックスですね。

男性として、女性とセックスをする事は不可能だと思います。
男性として、男性とセックス出来るか?というと、それはゲイ?ホモ?
経験なくて怖いですね。無理と思います。フェラチオの経験はありますけれど。

麦子としてだと、結構、幅広くなりますね。

男性としてSMをする時は、男性のMさんやSさんを相手にすることはないですね。でも、SEXなしで、M女さんとSMは可能ですね。それからS女王様とも、M男としては可能。

女性として、麦子としてならば、かなり幅広いですね。オールマイティ?
麦子女王様のSが△なのは、出来るけれど、あまり興味がない?という感じです。麦子のMは男女どちらのSさんでも可能ですね。

はじめて、整理してみました。
やっぱり、こうして自分の性癖で見ると、わかりやすいですね。
男としては、仕事と家庭にしか興味がなくなっている。
女としては、好奇心旺盛な時期?

確かに、洋服だって、女性のお洋服やランジェリー、靴、バッグとかしか見ないですものね。男性のものには興味がない。

1)男としての仕事を捨てるという事はありえない。
2)家庭を捨てるという事はありえない。
3)女性として美人に見られたいという願望は希薄である。
4)女性として見られたいか?
 →麦子を女性として見てくれる人だけでいい。
5)麦子の中に、微塵でも男(麦ちゃん)がいる事は拒絶する。
 →麦ちゃんは麦ちゃん(男)である。
6)麦子でいても、たまに、麦ちゃんが顔を出す事を否定はしない。
 →しかし、それは、あくまで、麦子ではなく、麦ちゃんである。
7)綺麗になりたいという願望はある。
 →だけど、平日の昼間は完全に麦ちゃんである。
8)最近は淡白になった。
 →発情期が来ない。→なぜか?
 →ためしに、両方の乳首を愛撫しはじめると感じるので欲しくはなる。でも、強烈にはではない。
9)男よりパチンコしたい(タイガーか冬ソナ2)。
 →全然してないです。
10)オスカル様シャツとか、ドレス買い込みたい
 →けど、パチンコしたいし・・・。
11)おしゃれ
 →やり方がわからない。→中学二年生程度?
12)お化粧が下手
 →いつもバラバラ。再現性がない。
 →つけまつげとウイッグを覚えないとダメかな?
13)アイメイクをきちんと覚えたい
 →これなのよねえ(´・ω・`)。
 →だから、つけまつげとウイッグへ移行する気になれない。
14)赤い口紅をビシッと決めたい
 →アイメイクが先。

とりあえず。


web拍手 by FC2

私、シーメールだもん

おっぱいとペニクリちゃんは見えるようにしておかなきゃね。
私、シーメールだもん。

ピアスも見えるでしょ?


web拍手 by FC2

これってダメかしら?

麦子はシーメルだもの。ハードマゾだし、露出狂で、淫乱だし、男性がセックスで楽しめるような身体であることが第一だし、

別に綺麗なニューハーフの女の子みたいでなくていいと思っているし。
機能、性能を重視しているし。
全裸になれば、女性のバストと、ペニクリちゃんと飾りのピアス・・・・。フィストだって出来るし。
逆に、あまりに可愛い女の子の顔だとだめだと思うんだけどなあ・・・
第一、としだし。

ゴミは何を考えているのかしら?なんであんなうんちみたいのに、絡まれるんだろう、この私が。
最近、ベアトップでパチンコやさんへ行くと、女の子の反応が微妙に違っていたの。なんだか、不満そうな顔つきで、「変な格好するなよ、おっさんのくせに・・・」ではないわ。
余裕のある、おかしいわっていう笑顔でもない。
「なんでそんな服が着れるの?私だって着れないわよ・・・」みたいな女丸出しみたいな不満そうな表情に感じられたの。
麦子の勝手な読みかもしれないけれど・・・・。

でも、麦子の洞察力は大企業2社の役員が驚嘆して、ほめていたから、多分、結構あると思っています。私には、当たり前の事でしかなかったのに、異常に反応されたから。
姫が2歳の時に、その洞察力、直感に、「ギョッ!」としたのと同じ感覚だったのでしょうけれど。「さすが、俺の子」と感じたもの。





web拍手 by FC2

私ってそんなにひどい顔なのかしら?

ゴミが指摘するように、
私ってそんなに、「ただの変態おっさん」にしか見えないのかしら?
どうしても、同意できないんですよね。
写真によったり、お化粧の上手、下手とかあるけれど・・・・。

この写真は普通レベルだと思うんですけれど。
だって、女性じゃないもの。男を捨てようとも思ってないもの。
女性の長髪じゃ、私、会社へいけないもの。マニキュアして仕事出来るわけじゃないもの。ただでさえ、頭良くて、過激と思われているのに。

年齢は仕方ないわ。
いつもお世話になっている女性のファンの方からは、
「麦子さん、真っ赤な口紅が似合うわ、羨ましい~」って言われたし。
「素敵な熟女さん」って言われているし。
それに、麦子、今日は、確信したの。私、お尻だけは絶対に自信あるわ。麦さんが今までに触れた女性のお尻、100人くらい?で1,2位に入ると思ったもの。
ま、いいわ。土日は少し、露出系でお出かけしようっと。でも、ゲルピンモードだからパチンコやさんへはいけないけれど。


web拍手 by FC2

私はSheMale

私はSheMale。女性的なバストと男性の性器を具有しています。
私の存在意義は、男性にとって、性的興奮の対象となれるかどうか?だけ。
そのためだけに、私は自分を磨く・・・・・女男です。

それでも、私の中の女は、男を求めてやまない。
愛されたい、感じさせて欲しい・・・。
だから、年増だけれど、肌の活性化とお化粧の技術で頑張らないと・・・・。
だって、SheMaleって、外国人にとって、どういうものとして認識されているか?ご存知ですか?

英語圏の人は、「ニューハーフ(New -Half)」という日本の造語を嘲笑の目で見ていますよ。

私の野望は、この前、久しぶりに投稿依頼のあったBMEですね。
BMEで少し、私のファンを作ることを考えます。

国内では、私はニューハーフとしてのお仕事は無理みたいだから。

シャワー浴びて、お化粧して撮影しよっと!(´∀`)


女になりたくて~ニューハーフ 麦子

FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR