2ntブログ
web拍手 by FC2

麦子は変態のシーメールマゾです

ニューハーフ・ヘルスに採用していただきました。
もう、男にこだわる必要はないわ。
私、ペニクリのある女になります。
色々なお客様にきちんとご奉仕して、可愛がっていただくのよ。
年増だから、何かの魅力がないと、リピートしていただけないですよね。
フィストの準備しなきゃ。何年も太いもの入れていないから、少し慣らさなきゃ。
毎日、色々なおちんちんをおしゃぶりできると思うとウキウキしてきますね。
私、アナルに挿入されて5分以上続けてしてもらった事ないから・・・。
いつも力抜いて、力まないようにしているけれど。いつかは思い切り、おちんちんを締め付けたいわ!

誰か、あたしを思い切り満足させてくれないかしら?
理想はね!

1)露出プレイ、ノーパンで、特に人気のあるところでのオナニー強要。腰振りダンスでそのままイカさせられること。ナメクジみたいにあちこちに麦子の匂い付をしていくの。ファミレスでコーヒー飲んでも、ソファにシミを残していくの。あたし、クリちゃんに触る必要ないもの。腰振るだけでピアスの重みで激しく振り回されるもの。

パンティを穿いてお出かけする時は、時々、パンティに手を入れていただいて、濡れ具合を見てもらうの。
いつだったら、乾いているか?を。
だって、露出前提で男の人と一緒にお出かけしたら、めちゃ、期待しちゃうもの。
あたりのスキをみつけて、おしゃぶりしたいもの。
デパートでもどこでもお手洗い見つけたら、一緒に入って、おしゃぶりさせてもらうの。
見つけるたびに。おしゃぶりは落ち着いてしたいもの。

慣れてきたら、ホテルで浣腸してもらって、六本木セビアンのアナルプラグの2Lか3Lで栓をしてもらってからお出かけするの。2Lだと漏れるかもしれないから、つねにアナルを締め付けておかないと・・・・。あまり自信ないわ。3Lなら絶対漏れないから大丈夫。でも、簡単に抜けないからそこご恐怖なのよね。

私って、贅沢な女かしら?
FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
日本藝術浪漫文庫

麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR